So-net無料ブログ作成

KING CUP NEEDLE de KINGナマズ! [日々のいろいろ]

P1050965.JPG

今日、千葉方面へ仕事で行った帰り、途中で立ち寄ったセブンイレブンのレジ前商品棚で偶然見かけたKINGカップヌードル。

日頃意識の片隅でナナマルアップサイズのビッグナマズを追い求めているところもあってか、それでビッグなものに共感を覚えてしまったのか、即、お買い上げ。ものの見事に典型的な衝動買い。それも2個も!。

KINGカップヌードル自体は今まで買ったこともなく(今年の初めに発売されていたんだっけ?)、もちろん食べたこともなかった商品だったんだけれど、KINGな姿、カタチに魅せられて買ってしまいました。(笑)

まあ、買ってきたはいいけれどさすがに今の自分には大きすぎ、カロリーも多すぎ、なので、息子二人にあげることに。

私の方は、KINGカップヌードルでKINGナマズへの願掛け!、なんてね、いくらなんでも勝手すぎの発想?、だよね!。(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0