So-net無料ブログ作成
検索選択

カップヌードルとマヨネーズ [日々のいろいろ]

カップヌードルにマヨネーズをかけると美味しい??

試してみましたよ!、今日。

IMGP0023.JPG

映画観ていないのでそのシーンでどのように食べていたのか想像もつかないけれど、

加えるマヨネーズの量はこんなもんでよかったかな?

 

ためにし食べてみた結果はもちろん完食(!)、でもなぜかカロリーの方ばかりが気になっちゃって・・・。

こんど映画もみてみようかな。(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0