So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年 巳年ならではの、とあるルアー [ナマズに関連]

ギョギョッ!

IMGP2259.JPG

ああっ、目、目をみてしまったぁぁぁ!!

IMGP2261.JPG

に、にらまれて、か、からだが動かん・・・

IMGP2252.JPG

さてさて、このルアーで、はたして実戦投入の機会はあるのでありましょうか!?

それにしても見れば見るほどに恐ろしげなルアーを手にしてしまったなぁ・・・

どちらかというと癒し系の、“ゆるキャラもの”を、って探していたんだけれどね、やれやれ・・・ (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

一応、全容もアップしておこうかな(笑)、こんな化粧箱に入っているルアーです

IMGP2263.JPG

そして、とりあえず、いつでもスタンバイOK(?)のようにね、フックだけはさっそく交換!

キャッチコピーに“掛かりが早いバーブレス”とある Gamakatsu TREBLE RB MH BARBLESS 超防錆ハイパーシールド SIZE3 を装着へ・・・

IMGP2262.JPG

春になったら一度は使ってみようかな、ナマズの釣果写真もおもしろいかも!?(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0