So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/01-2017/07 ナマズ釣果データ [釣果進捗状況]

図2.jpg

図1.jpg



7月も終わりましたので、Today'sナマズ!恒例のナマズ釣果データです。

先月7月は結局マナマズ10尾のキャッチ数の結果でありました。

ちなみに、単月昨年対比200%、最高にキャッチした年(2012年シーズン)対比で66.7%、そして、1-7月間の累計数では、昨年対比で111.7%、おなじく最高にキャッチして楽しんでいた年(2013年シーズン!)対比では46.0%・・・。

月別指数ではやっぱり7月は低くなっちゃうね、いつもの傾向でもあるけれどね。


まあ、今、このシーズンでの、ワンシーン、ワンシーン、一瞬、一瞬でのそれぞれの1尾づつでの、それなりのこのココロに残るドラマがあれば、コトの体験ができれば、残せれば、それで満足なんですけれどね。(笑)

さてさて、今月8月は、どうなりますことやらね。まあ、7月と同じようにそんなに釣れない月になるだろうとは思いますけれどね。

とにもかくにも、早くまとまった夏期休暇が欲しい!、ってね。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0