So-net無料ブログ作成
検索選択

このポンコツ心臓め! [日々のいろいろ]

とうとう、処方された薬の毎日の飲用じゃあ、元に戻らなくなっちゃった。

脈がもうバラバラ、ばら、ばら、って、どこかのCMにもあったっけ!、なんてね、悠長なこと言っているねぇ、まったくねぇ~、、、。(苦笑)

やだなぁ、またあの手術なんて、、、。痛いんだよな、術後のベットに戻ってからの約12時間経過の時間帯・・・。

手術してもらっているときの、前回、たしか6時間くらいかかったみたいだったけれど、その間はあっという間の眠りに落ちちゃった上での、全裸での、“まな板の上のコイ”状態だったから、痛かろうとフ〇チン状態だったろうと、まったく覚えていないからいいんだけれど、(苦笑)

終わってからなんだよね、もう二度と経験したくないのはね。

やれやれ、どうしたものかねぇ~、まったくさ!。気持ちの半分、実はもうどうでもいいんだけれどね、ホントはね。

こんなこと言うと、すぐ女房に怒られるんだけれどね、いま、このブログに書いちゃっているし・・・。


やれやれ、ホントに、このポンコツ心臓!!!ってね。(苦笑)






にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。