So-net無料ブログ作成

夏休み直前の猛烈な体調不良!、テンションあげたくても上げられない最悪の状況に。 [日々のいろいろ]

図1.jpg

(もういつものことだけれど、このALVAの洋楽リミックスにココロ癒され、チカラをもらっているよ、ほんと。今だって、たぶんこのサウンドがなかったら、きっと耐えられないでいると思う・・・。苦笑)


ということで、

8月10日の今日、今この時(23:47現在)、明日の11日から16日までいよいよ待ちに待った夏休みというのに、

なんとここにきて、風邪なのかなんなのか、よくわからないような得体のしれない猛烈な咳の症状がこのわが身に襲いかかり、

今この時も、布団に横になりながらゼイゼイ、ゼイゼイ言いながら必死になって耐えているような状況、、、

いったいぜんたい、なんなんだい????!!、って。


ほんとになんで、こんな夏休み直前のタイミングで、この急きょ襲い掛かり、止まることを知らないかのような連続にて、超尋常ではないゴホ、ゴホ、ゴホゴホゴホ!!との、ものすごい咳の連続、おまけの頭痛の併発、そして、すさまじい速度での体力の消耗、

とにかく尋常ではない咳の連発、連続症状で、苦しくて、苦しくて、おまけに、ポンコツ心臓も持っているこの身、もう、もう、カンベンしてください、お願いだから、頼みます、って!。


もう、これじゃあ、明日からの夏休み、貴重な夏期休暇、きっとこの咳の症状治すための(ためだけの!!!!)絶妙な最悪タイミングでの休暇になっちゃうよ、きっと・・・。だ、だれか(きれいなおねえさん!)、助けてよ~、ホント。(大泣)






にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

noppo

はじめまして
以前より楽しく拝見させていただいておりました。体調大丈夫ですか?暑くなったり妙に涼しくなったりで体もびっくりしてるんでしょうか?ポッパーフロッグMチューンの次も期待しているのでせっかくのお休みです。しっかり治してまた楽しいブログお願いします。
by noppo (2017-08-11 23:56) 

みぞ

noppoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。お気遣い、感謝です!。
からだはもうあれもこれもと、けっこうガタガタでありますが、そうですね、この休みにゆっくりと休めたらいいですね。こんな拙いブログではありますが、どうぞこれからもヨロシクです!。
by みぞ (2017-08-12 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。