So-net無料ブログ作成
検索選択

天然のウナギを釣るぞ!、釣ってみよう!(笑) [ウナギ釣り編]

IMGP1984.JPG


さてさて、ここにきて、自身の釣りのターゲットとしてにわかにウナギ(天然ウナギ)が浮上してきていてね、いろいろとネットで情報なんかもリサーチしていたりしていたんだけれど、

今日の夕方、近所の上州屋さんへと向かい、店員さんつかまえてアドバイスももらいながら、とりあえずの最低限の必需品を上の写真の品物でまずは購入してきてね。(笑)


えっ!?、

浮気?、二股?、横恋慕?、三角関係?、不倫?、、、


いえいえ、そんなんじゃあありませんよ、そ、そんなもの、このココロのオクソコ、シンブで、モトメテイルワケデモ、キタイシテイルワケデモ、アリマセンシ、、、もっともっと高尚なものですよ。

まあね、ナマズ(マナマズ)は今までになんだかんだと計951尾(※8/15現在)(プラス、アメリカナマズ1尾)釣っていてね、もういい加減、もう、イイ加減で、他のターゲットにも少し関心興味を振り分け、向けて行ってもいいかな、ってね。(笑)


まあ、でも、どうなるか分からないし、ホントにこのあたりの近所の河川なんかでウナギがこの自分に釣れるのかもゼンゼン分からないのでね、徐々に、って感じで手探りでのスタートでやって行ってみようとは思うんですけれどね、

先ほどの上州屋の店員さん曰く、近所の川だったら〇川でウナギが釣れますよ!、って、教えてもらってね、夜な夜なウナギ釣りの釣り人もなにやらけっこういるみたいなんだよね。ゼンゼン知らなかったけれどね。(笑)


とりあえずは、まったく具体的な釣りの情報は皆無なので、ちょうど7年前のナマズ釣り始めたときみたいに、自分でいろいろとアプローチしていって、情報集めて行って、そんなところから始めてみてね、


さてさて、どうなりますことやら!。(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

天然ウナギが釣れたらね、調理の方もそれなりに極めていかないとね!。
天然ウナギだったら、食べる楽しみの方も広げていけそうだしね!。

味わってなんぼ、打ち込んでみてなんぼ、、、
まだまだね、あらたな新鮮味、ワクワク感もね、欲しいし、持てるし、必要だしね!。

あははは、釣れたらだけれど、
“精”の方も加速度的につきそうだし、そうしたら生命力アップにもなるかな!。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。