So-net無料ブログ作成
検索選択

8月下旬の処暑の深夜のナマズ釣りで・・・ [ナマズ釣行記]

なんだか久しぶりのナマズ釣り、って感じ!。

休日出勤やら、出張やらが続いてたり、おまけに体調もなんだかあまり良くなかったりもしてね、そうするとやっぱり、ナマズ釣りにもなかなか気が入らなくなっちゃったりもしてね、

でも、今週末の金曜日の深夜の時間帯、ようやく、小一時間ほどのナマズ釣りに行く気になったりしてね。(笑)

で、なかなかバイトも無かったんだけれど、ようやく、1尾、52cmくらい

IMGP1990.JPG

続いて、2尾目のバイトがあって、フッキングしたみたい?、おやおや、なにやらヒラヒラ付いているみたいと、暗闇のなかをよくよく目を凝らして見てみれば、

IMGP1992.JPG

これがなんと、20cmサイズのミニミニ子ナマズくん。

まあ、Mチューンフロッグではこんなミニマムサイズのナマズくんも釣れてしまいます、ってね。(笑)


それにしても、ぜんぜんナマズ釣りにも行けてないし、aventureのアの字すらもないし(あったらあったでタイヘンだけれど!)、おまけに仕事の面も情けないことにどうも創造性に欠けて、新鮮味や、テンションあげあげのワクワク感つくり出せないテイタラク状態あいかわらずだし、このままこの夏、2017年もあっという間に過ぎ去っていっちゃいそうで、

で、

このままでいいのか!?、ってね、、、なんとかしないとね。(苦笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。