So-net無料ブログ作成

このままじゃあ、夏が、終われない! [日々のいろいろ]

なんてこった!

あっという間に、もう8月も31日、夏の、8月の月の、とうとう最終日になっちゃった、

なのに、、、

今年の夏を満喫してないし、堪能してないし、この感性総動員してしっかりと受け止めた思い出(甘く、美しく、トロトロにとろけてしまうような思い出も含めて(笑))、ぜんぜん残せていないじゃん、って!。

それに実質今日はまだ平日の木曜日、週末じゃあないんで、ぜんぜん身動き取れないし、、、。


仕事も、今日が月末の最終日、あと一日しかないし、今月はホントにせめてあと2日間稼働日欲しいくらい、二日間プラスで働いてもゼンゼン構わないのに、ってね!。(泣)


まあ、仕事のことは、今この瞬間、考えてもどうしようもないので、やめることにして・・・、


で、ここでの本題!、


図2.jpg


図1.jpg


この夏、8月のマナマズの釣果は、なんと、強烈貧果の、今現在8尾だけ、ってね。
シーズン累計キャッチ数でもこの超低空飛行軌跡のテイタラク。。。

まあ、ゼンゼンナマズ釣り行けてないし、体調もなさけないし、おまけに仕事の進捗も相も変わらずだし、、、

やれやれ、一瞬だけでもいいんで、この気持ち、このココロの内面で、スッカッと快晴、ロフテッド軌道突き抜ける青空、夏空、ギラギラの陽光、灼熱の夏、真夏、真の夏を体感できるインパクト、軌跡、想い出、やった感、充実感、ワクワク感、充足感、、、


あ~、くっそ~!!、

思いっきりこの五感で躍動できる夏、欲っしいなぁ!!!。(泣)






にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。