So-net無料ブログ作成

アメリカナマズ、爆殖じゃあないか! [ウナギ釣り編]

IMGP2028.JPG


ほんとのタイトルは、こっちのはずだったんだけれど、
「2回目チャレンジ 天然のウナギ釣り!」


しっかし、
極太ミミズの夜のぶっこみ仕掛けで釣れるのは、もう、こいつらばかり!!
もう、こんな埼玉の片田舎にもそこいらじゅうに居るんじゃあないのか、このアメリカナマズ。

いったいぜんたい、どこのどいつがそもそもの最初の個体を放したんだ、って、

ほんとにバカたれが!!。


もう、そこかしこで、水面下の生態系の環境は凄まじい勢いで激変中だね・・・。
アメリカナマズ、爆殖(バクショク)中!、って感じで。

大バカたれが!!!、って、つくづくと思うよ、ホントーに。



↓↓↓ ほんとはこっちの内容で綴りたかった今日のブログ、、、

“ 天然ウナギの蒲焼きを、自前で食べてみたい!。そこがウナギ釣りの一番のモチベーション、、、。
でも、ウナギ、そうそうカンタンには釣れません。。。(泣)
また来シーズン、あらためて仕切り直しかな!?。(苦笑)・・・ ”

(なんて、のどかで、平和的な内容か!)



でも、今日のブログのこのページも、このアメリカナマズに喰われて席巻されてしまった、って感じ。

あー、恐ろしや。。。





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。