So-net無料ブログ作成
検索選択

キッチン ニューほしの 特薦ジャンボかつカレー [日々のいろいろ]

さいたまの大宮界隈でお薦めの、というか、ときどき無性に食べたくなって、ついつい足を運んでまで食べたくなるカレーのお店がこちら、

IMG_1961①.jpg


知る人ぞ知る、大宮市場内の食堂「キッチン ニューほしの」さん。

そして、このお店で食べられるお目当てのカレーメニューが、こちらの特薦ジャンボかつカレー!

IMG_1962②.jpg


これはライス少な目オーダーの方だけれど、これでも自分なんかはもう十分すぎるほどのボリュームでね。

揚げたてのとんかつもジューシー、サクサクで、カレールウとの相性もバッチリでね!。(笑)

しいて挙げれば、ルウの量はもう少し多めに盛ってほしいなぁ、とは、いつも思うところでもあるのでね、そうだ、今度行ったときにはそれを言ってみようかな。(笑)

なんだかつい先日食べて来たばかりで、それでこうしてブログにアップしたりしているんだけれど、また食べたくなってきちゃったりして!。


どんだけ、このカレーが好きなんだい、ってね!!。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。