So-net無料ブログ作成

いよいよ、このくそったれ心臓の2回目の手術、、、 [日々のいろいろ]

図1.jpg



さてさてさて、この人生で2回目の心臓の手術、

今回は前回の1回目より1日増えて、3泊4日の日程とのことで、木曜日に入院して、2日目にカテーテルアブレーション手術、そして術後の泣きたくなるほどの痛みを伴う(マチガイないね!)絶対安静時間をなんとかやりくりし、切り抜けて、そうして4日目の日曜日に退院の日程にて、

入院の候補日は今の時点で来月の5月10日(木曜日)か、もしくはその翌週の5月17日(木曜日)のどちらか、具体的には今週末金曜日にもう一度、横須賀共済病院に精密検査を受けに行った中でT先生、決めてくれるらしい。


あーあ、でも、この人生で2回目って冒頭に書いたけれど、

この歳で2回も心臓の手術を受ける人って、、、まあ、世の中にはもっともっと大変な人たち沢山いるだろうから、回数だけではなくて、それはそれでいらっしゃるだろうけれど、

でも、正直、心臓の手術なんてさ、やっぱり受けたくないよ、ホントはさ。それも、2回目だなんて・・・。

でも、もう薬もぜんぜん効かないし、朝の横浜みなとみらいへの毎日の通勤時にも、やっぱり胸苦しくなるし、ときどき左胸を手のひらで押さえながら横浜の通勤路を歩いている姿なんて、あれだけの人ごみ、雑踏のなかで、ひとり、おれ、何やってんだろ?、って思えたリする瞬間もあったりもして、

もう、潮時、観念して覚悟を決めて、決断したんだけれどね。


あー、でもやだなぁ、ホントはさ、、、

今になって、少しだけ、泣きたくなってきた!。(泣笑)






にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ZEKE

初めまして!心中お察しします。私も同じように2回目の入院中でございます。去年も今年もスキーで右足の関節部を骨折しており今回に至っては粉砕骨折してしまい、リハビリ次第ですが膝の可動制限出てしまうかも知れません。歩けるようにはなるとは思いますが、ナマズ釣りに影響出てしまうかもと自業自得ではありますが悲観しております。大変かとは思いますが、頑張ってください。余談ですが、私のスタイル
はジョインテッドジッターバグに少々手を入れる形でやっております^ ^
by ZEKE (2018-04-26 23:29) 

みぞ

ZEKEさん、はじめまして。コメントありがとうございます!。
おんなじ境遇のZEKEさんからコメントいただき、なにやら元気が出てきました。もう手術だろうがなんだろうが、なんとか乗り切れそうな、乗り切らなくっちゃ、って、そんな気になってきました。感謝であります!。(笑)
ナマズ釣りもお互いにこれからも末永く楽しんでやって行けるようにしましょうね。(笑)


by みぞ (2018-04-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。