So-net無料ブログ作成

今、通勤時の電車内でプチ恐ろしいこととは・・・ [日々のいろいろ]

今日は5月2日(水)、

そして今は、GWのちょうど真ん中、2日間の出勤仕事モード中の2日目の朝、時刻は6:35AM。

そういえば昨日はさすがGW、朝の通勤時の電車の中はガラガラで、横浜みなとみらいへ毎朝電車で通っている中で行きに初めて最初の駅からシートに座れて行けました。

まあ、じっくりと本を読めて行けたのはありがたかったけれど、途中でどうも爆睡していたみたいで、、、。

仕事帰りの電車の中でも、横浜駅からほぼほぼ99.9%座れて毎日来れてきているんだけれど、帰りの電車の中でも途中で崩れるように意識が薄らぎ、文庫本を手にしたままとか、スマフォの画面を見ているカッコのままとかで爆睡してしまっている自分自身がちょくちょく最近あって、

ちょっと、その間、どんな感じで爆睡している自分の姿があるのかちょっと心配で、もし、かるく鼾なんかかいているような爆睡状態だったりしたら、、、恥ずかしくて、みっともなくて、ちょっとしたプチ恐怖にもなってきてしまいそうで。

通勤時の電車内での爆睡だけは、これだけは、避けたい醜態でありますです、ハイ。(苦笑)






にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。