So-net無料ブログ作成

ナマズ釣り×ひげセンサー対策×ソフト素材(ラバースカート含む)への一考 [ナマズに関連]

図1.jpg


マイブログの、2014年2月11日に記載アップしていた記事より、

「やっぱり、ナマズのひげセンサー! (ナマズの飼育)」


その当時、家で飼いはじめた子ナマズ2尾の観察を通じ、検証していた案件に対して、自分なりにこんな考察をしていました記事内容がありました。

そうなんです、こんなことの着眼点、試行錯誤の積み重ね、そして発想などなどが、今のMチューンフロッグへと繋がってきている軌跡のひとつなのですが、

あらためて今、この自身の過去記事のひとつを読み返してみて感じましたことは、まだ、自身が追い求めていたナマズ釣り用のルアーにおいて、今現在のMチューンフロッグのスペックは、、、

まだぜんぜん、完成してないじゃん!!

という結論でありました!。(笑)


このときの過去記事の中に記載していた、とくにこの部分ですね、

↓↓↓

「Today'sナマズ!(※注:以前使っていたマイブログの旧タイトルです!。)で追い求めるナマズ釣りの方向性、コンセプトはズバリ、“ナマズへの超絶・五感刺激アプローチ!!”

その五感刺激策の中でも今、さらに追い求めて進化させていく必要性のある最優先課題が、このナマズ特有のひげセンサーに対する明確、確実、必殺的!(笑)な効果策であり、どんなモノに見出し、そしてそれをどうルアーに装着して、どう具体的にカタチにしていくか、そして、実際のフィールドでエキサイティング&スリリングなナマズ釣りが実践できるかどうか・・・」 

(※過去記事より、一部抜粋)


これなんですよね、肝心要なKSP(キーサクセスポイント)はね!。


もしお時間ありましたら、ぜひこの時の過去記事、見てみてやってください。

自分自身でも、もう一度、いろいろと初心にも立ち戻りながら、過去に忘れてきてしまっているものとか、まだまだ追い求めてこれてないものとか、充足できてないもの等々ね、再確認もしてみようかな、って思いましたですね!。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。