So-net無料ブログ作成

(2回目の心臓手術の直前に!)やっぱり、かわいいなぁ~、って・・・ [日々のいろいろ]

IMGP2863.JPG

IMGP2860.JPG

(5月9日「正義のセ」より)


やっぱり、吉高由里子はかわいいなぁ!


なんて、そんなこと言っている場合でないだろって、明日(5/10)からいよいよ3泊4日間での横須賀共済病院での、このポンコツ心臓の入院・手術だってーの!


あーあ、でも、もう明日だっていうのに、まだ覚悟が中途半端で、本音はイヤでイヤでしょうがなくなってきて、できれば逃げだしたい心境だったりして・・・


でも、吉高由里子のキスシーンうらやましいなぁ~!


なんて、まだ言っているよ、それどころじゃあないだろって~の!


やれやれ、さてさて、あー、やっぱり、いやだいやだ、心臓の手術なんて、


それも再発しての2回目の心臓手術、、、ホントコノジンセイ、ツイテナイ、、、ノカ・・・


やっぱり、いやだなぁ~、


できれば、とろけるような甘美な世界に深く深く、とことん深く、逃げだしたい、、、


あははは、年甲斐もなく、まるでガキ!


でも、どうしよう!?。(泣笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

それに心臓の入院・手術、おおよそ「診療報酬点数」合計で242,000点くらい!(※目安)。

実際は、保険や高額療養費制度を適用させていただけるので、医療費の自己負担限度額自体はずい分と軽減してもらえるのでホントにありがたいんだけれど

でも、自己負担限度額の〇〇万円はかかるのは現実的の事でもあるし・・・。(泣)

でもでも、、、文句ひとつ言わない(!?)女房には、なんだかんだ言ってても、やっぱりゴメン!、だな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(もうひとつおまけ)

とりあえず、病院へ行きます、行ってきます。

なので、このブログはほんの4日間ではありますが、このまま、

冒頭での吉高由里子のキスシーンのワンカットのまま・・・


ゆれる心、バクバクの心臓、、、

まあ、その通りですわ、今この時、この瞬間のこの心模様とココロノゾウの状態、

吉高由里子のキスシーンが脳裏に焼きついちゃったから、、、

否、この心臓の手術だから!。


とりあえず、、、では、また4日後くらいにね。






にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ダムマニア

お久しぶりです。
今日から入院ですね。
素晴らしい奥様に感謝出来る
みぞさんもきっと素敵な人なんでしょうね。

あえて心配しないで次のブログ更新楽しみ
してます。

by ダムマニア (2018-05-10 17:53) 

ヒロヒロ

頑張って!みぞさん!
by ヒロヒロ (2018-05-10 21:39) 

下町オヤジ

はじめまして。下町墨田区在住の釣り師です。いつも楽しく拝見させていただいてます。心臓手術不安と恐怖でいっぱいでしょうが乗り越えて、元気に釣り再開されることを祈ります。
by 下町オヤジ (2018-05-10 22:49) 

ジャンキー佐藤

治療してナマズ楽しみましょう!
by ジャンキー佐藤 (2018-05-11 11:44) 

みぞ

ダムマニアさん、ヒロヒロさん、下町オヤジさん、ジャンキー佐藤さんへ

手術におきまして、このようなコメントを送っていただいておりまして、ほんとに感謝です。ありがとうございます!。
日曜日に無事退院できまして、横須賀の横須賀共済病院からここ埼玉の自宅に戻って来れました。

手術は結局、いろいろな装置器具を装着セットされながら手術台の上に寝かされ、全身麻酔で意識が無くなってから約4時間半かかってなんとか無事終了したと翌朝教えてもらいましたが、一回目の手術同様に今回も結構先生方にとって大変だったみたいでありました。

今回悪いところはなんとか治していただけたのではありますが、心臓自体がもうそこかしこで脆くなっているとのことで、考えるだけでもタジタジとなってしまうのですが、ふたたびの再発がただただ恐ろしい気持ちをあらたにもっての今回の退院となりました。

まあ、今はまだ傷口とかズキズキし、ちょっと歩いただけでも心臓の方も負担を感じたりもしている状況ではありますが、薬を飲みながら3ヵ月間の経過観察期間を経ての判断とのことでありますので、少しづつ慣らしていく中で、気を付けながら日常の生活を送って行くしかないかなぁ~と、そんな感じであります。

ナマズ釣りの方は、機会を見て、早々に、まずは“自分への退院祝いのナマズ釣果一発!”を欲しいなぁ、と、心ひそかに思ったりもしています。(苦笑)

今回、ダムマニアさん、ヒロヒロさん、下町オヤジさん、ジャンキー佐藤さん、みなさまへの返信コメント、このように一緒に書かせていただいておりまして、ホント申し訳ありませんが、どうかこれからもよろしくお願いいたします!。
by みぞ (2018-05-14 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。