ブログ

みぞのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
みぞ
性別:
男性
血液型:
A型
出没場所:
埼玉の身近なフィールド
このブログに書いていること:
ある時気づいてみたら自身のライフスタイルのなかにナマズとの接点が生まれていました(笑)。この不思議で、魅力的で、そしておもしろくなりそうな機会をぜひ綴ってみたくてブログを始めました。主に週末のナマズ釣り体験を軸に、ときどき他の釣りや日常のできごと、関心ごとなども添えて日記みたいに気ままに綴っています。(笑)

好きなモノ

趣味は?
なんだかんだ言ってもやっぱり第一は釣り。そして軽めの山登りに、食べものへの関心、食べること、料理も少し。あと、絵画も好きかな。とにかく自然のなかに身を置き、その中に溶け込むのが好き。
好きな場所は?
きれいな水辺、山の中、真夏の尾瀬、富士山山頂お鉢めぐり、温泉(源泉)、街なかの喫茶店、街なかの美術館、街なかの雑踏も、などなど
大好きなものは?
なんでしょうねぇ~?
もうひとつぐらいあらたにそういえるもの、この人生にでてこないかなぁ!(笑)