So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと変な関係?!、いえいえ、変ってことないよね!。 [日々のいろいろ]

図1.jpg


ALVA 洋楽リミックス
(またまた画像使わせていただいちゃったりしています、ごめんなさい!)


今、この時、このサウンド、もうかれこれ2時間くらい、ずーとYoutubeで聴きっぱなしで、とまらない、とめられない、ずぶずぶに溺れちゃって、どこまでもどこまでも、って。。。

今、このポンコツ心臓、また勝ってな鼓動はじめちゃっていて、とっぷりと日の暮れた時刻の会社から帰宅の電車の中あたりで、うん?、って感じで、またこのからだの違和感、気づいたりしたんだけれど、

ちょっとでも変な感じ、感じたりすると、そのときにはもうセットでこのポンコツ心臓、バラバラ、ボロボロッとなっている。(苦笑)

で、そんなイキグルシサ、身の変調あったりするようなときなんかには、なぜかこの洋楽リミックスサウンドがね、無性に聴きたく、またそのサウンドの中にこの身を委ねたくなっちゃったりするわけなんでありましてね、、、。

なんでかなんて、ぜんぜんわかりませんが。

でね、この自身のこのカラダのこんな状態のときと、そして、こんな洋楽リミックスのエンドレスサウンドと、この両者、最近は変なつながりがこんな感じで自身の中で顕在化してきているのでありました。(苦笑)


まあ、とにかく、ALVAさん、どうもありがとね、助かっているみたいです。感謝ですよ!。(笑)




(でも、ホント、このポンコツ心臓め!!)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感