So-net無料ブログ作成
初めましてのご挨拶 ブログトップ

Today'sナマズ!のまずは一発目!! [初めましてのご挨拶]

はじめまして。
埼玉でナマズ釣りにはまっている釣り人です。

はまっているといっても昨年(2010年)の8月に人生で最初のナマズを流れ込みの着水バイト一発で釣ったのがはじまりなのでまだ2年目。ゼンゼンかけだし、ビギナーもいいところです!!。

それに昨年はなにも情報もなく、どこにナマズがいるのかもゼンゼン分からず、タックルもありあわせのモノでとりあえずいそうなポイントにルアーを投げ込んでみたら釣れちゃった、って感じなので、どちらかというと昨シーズンはエントリー期間でした。

今年(2011年)の3月初旬のタイミングからが、“ナマズにはまって・・・・”っていう感じで現在に至っています。

とりあえず今の釣りは週末の夜間に行くスタイルです。
もちろん今晩も夜になったら行こうかなぁ~、って今から思いはナマズ釣りに・・・。

少しずついろいろなことをこれから書き綴っていこうと思っています。

最近釣っているアベレージサイズです。<br><br><br>
(最近釣っているアベレージサイズです)

 にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村


nice!(0)  トラックバック(1) 
初めましてのご挨拶 ブログトップ