So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログ軌跡メモ ブログトップ

いろいろな観点で、ブログもおもしろいネ! [当ブログ軌跡メモ]

図2.png

いつもの自分自身に向けた備忘録。まあ、このブログ自体がオープン形式をとっていたりはしているけれど、要は自分自身が今を生きる日々のひとコマひとコマに対して、とりあえずは単純にしてシンプルに、そしてありのままを綴って残した(※釣りに特化したテーマ性はもたせたものではあるけれど!)日記に過ぎないものなんだけれどね、

でも、これはこれで、累積してこれた、残してこれた自分自身の情報としてね、まあ、おもしろいなぁ~、ってね、自然体で思いますね。

だって、もし、このブログを一切やっていなかったら、続けてきていなかったら、ここでの累積情報はこの世に存在してなかったということは厳然たる事実だからね、それがこうして(注:内容はともかくね!苦笑)、いつでもどこでも、どの記事でも、見たいときに見れるし、それが画像データとともにそのときの心情、思い、情景、感覚、感性とともに自身で綴った情報として見ることができるんだからね、

まあ続けてきて、これはこれで自分自身にとっても良かったなぁ~、ってね、あらためて思いますですね!。(笑)

上に添付した画像データは、今日(2016/2/20)現在での、そんなこんなの当ブログへの皆々さま方のアクセスいただいてきた累計の総数が 1,620,973 という数字になりましたという、あくまでも、これもまたひとつのおもしろい観点での備忘録的進捗記録でありますが、

まあ今後ですが、なんとなく!(笑)、2,000,000 に到達するくらいまではなんとか粛々と続けて行ってみようかなってね、思ってたりもしています。

ということで、2016年2月20日(土)今日現在の、当ブログの“軌跡メモ”の“記録”を残して綴ってみたひとコマでありました。(笑)




にほんブログ村

にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログタイトルにあるメッセージを込めて [当ブログ軌跡メモ]

ここで、ブログのタイトル、こんな感じで少し変更です!。

プレゼンテーション1.png

まあ、たいそうなことでもなんでもないんですが(笑)、一応、変更のコンセプトはと言いますとね、

  • 冬から春までの2シーズン限定で付け加えている“&F.F.エリアサクラマス”の部分を少しスッキリ、シンプルに。
  • そして、ひょっとしたらこれからエリアサクラマスを狙うとき、F.F.(フライフィッシング)に限定することなくエリアでのルアーフィッシングにも手を染めていくかもしれない、という内なる興味の予測動向も含めて。

と、こんなふたつの意味あいでね、F.F.を取っ払ったタイトルにということです。

まあ、ナマズ釣りではルアーでの釣りを楽しんでいるし(注:今のところチューンナップフロッグルアー限定だけれどね!笑)、そしてなによりもフライフィッシングオンリーの釣り人でも無いのでね、エリアのビッグサクラマスを狙おうとするとき、ルアーとくにミノーがオモシロそうなので、そのミノーでのメソッドを堪能できるツール手段も用意して自身でのあらたなカテゴリーへ挑戦もして行ってみようかな、ってね。

ということで、よろしくね!。(笑)




にほんブログ村

にほんブログ村


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1,500,000アクセス、で、昨夜のナマズはボ! [当ブログ軌跡メモ]

図1.png

へんなタイトル!、後ろの“ナマズはなんたら”、って、べつにここではいらないんじゃね?!、って。(笑)

で、今日の本題、いつもの節目ふしめの“当ブログの軌跡メモ”ということで、本日、2015/10/27(火)AM2:28の今この時点にて、累計アクセス総数でこのラインに到達ということになりました。(笑)

当の本人にとってみればあくまでも備忘録的“私的日記”でありますから、ただ気ままに日々続けているだけなんですけれど(笑)、

“しょうがねぇなぁ~、たまにはのぞいてやるか!”という方々もこの世にはいらっしゃるかとも思うところもありますものですから、そんな方々、皆さま方、まずは感謝で、そして、どうぞこれからもヨロシクね!。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(で、追記!)

ここんとこ肝心要のナマズの釣果記録がとんと無くなっちゃった当ブログ。

昨夜も小一時間、裏庭、超ご近所の埼玉の小河川に、メタボ対策、夜のお散歩兼ねてのヘルシーなまずフィッシングに行ってきたんだけれどね、なんともこの時期に痛い、ボ!・・・。

決していい訳じゃあないけれど、完膚なきまでのボ!ではなくて3バイトのナマズくん達との“接点”はあることはあった“ボ!”、だったんだけれどね、でも、ボはボだね、どうあがいてもね!。(苦笑)

なんとか10月の今月中にもうひとつふたつ釣ってね、この10月のナマズ釣りを〆たいところなんですが。(笑)




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Today'sナマズ!ブログの近況報告! [当ブログ軌跡メモ]

2011年8月20日から綴りはじめたToday’sナマズ!+のこの拙いマイ・ブログ

ナマズとともに、ナマズ釣りとともに、ポッパーフロッグMチューンの出会いとともに、なんだかんだと続いてこれて、気が付いてみれば経過月数はちょうど4年間分と、そしてあらたに5年目にはいっての10日ほど

図3.png

確実にお1人目の方が、アクセスしてくれて閲覧してくれた正真正銘のいちばん最初の方がいらっしゃってから!(どんな方なのか今では知る由もないですが!。でも、わかったらおもしろいけれどね!。笑)、今、このとき、このタイミングになって、直近のToday'sナマズ!の当ブログにいただいた累計アクセス数は、1,426,096

いったいいつも、そしてこれまでにも、どのような方々に見ていただいてきているのか、ほとんどというか、ほぼ99.99999…%、この当の本人にはまったく分からない中で続けておりますが(笑)、まあ、気ままなものと言うか、自身の日記みたいなものですからね、これはね、いつも気にもせずにやっている身ではあります。(笑)

で、そんなToday'sナマズ!のこのブログですが、こんな感じで続けていると、キリのいい150万という数には来月の末ぐらいのタイミング、そして200万という数には来年2016年の6月ぐらいには届きそうかなどうなのかな、って感じでね、なんとなく、おぼろげながらに(ごういんに?!苦笑)透かしてみれば見えてくるような、まだまだ見えないような・・・。

図1.png

まあ、お付き合いいただいておりまして、この場を通して発する言葉はただただ、“気楽に覗いてみてやってくださいな!”、って、そんな感じでありまして、、、

あと1年くらいかな、ナマズ釣りもなんとか2016年の来シーズンくらいまではこのブログとともに、このままほそぼそとではありますがね、続けて行ってみようかな~ってね。(できるかな?!笑)



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここ、Today'sナマズ!のブログです。(笑) [当ブログ軌跡メモ]

AAA図.png

5図.png

ときどき、自身のために、こんなデータもその軌跡として残しますのであしからず!。

今(5/25)のこの瞬間で、当ブログに今までにいただきました累計アクセス(閲覧)総数は、 1,266,572 です

いつものお決まりのコトバではありますが、こんな拙いブログ(っていうか、日記なんですけれどね!)に、このような“軌跡”をいただきまして、どうもありがとうございますです!。

でね、あと1年ぐらいかな、こんな感じで大好きなナマズ釣りとともにね、このブログを自然体で続けていられたらいいかな、ってね!。

そんな感じをもちました、今、この瞬間の“通過点”でありました!。(笑)



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1,000,000アクセス ありがとう! [当ブログ軌跡メモ]

20141123Today'sナマズ!1,000,000アクセス記念.png

本日、2014年11月24日(月)12:44、Today'sナマズ!の累計アクセス数のカウンター表示が1,000,464となり、ひとつの目安にしておりました1,000,000のラインを越えることとなりました。

まあ、あくまでもひとつの分かりやすい数字とのことで、自分自身へのひとつの目安にしてきただけの意味合いでのこの数字ではあるんですけれどね、それでも、いろいろな方が、いろいろなカタチでこのToday'sナマズ!のブログへの“接点”を持っていただけてきたということそのものに、これもなにかの縁かも知れません中でただただ感謝の気持ちでありまして、どうもありがとうございます!。(笑)

一応ここでひとつの目安を見届けることができましたのでね、今まで定期的に累計アクセス数の“進捗報告”なんぞをしてきていましたけれどね、その“報告”(笑)はこれでいったん終わりにしたいと思います。

さてさて、Today'sナマズ!の当ブログ、これからどこまで続くのか、どこまで続けられるのか、モチベーションは維持できるのか、横恋慕してしまわないのか、浮気は大丈夫か、そして、このイノチ続いているのかどうなのか・・・、なんてね!(笑)

まあ、そういう事でありまして、一瞬にして通過し、そして過ぎ去る点でのできごとではありますが、1,000,000アクセスありがとう!!のご報告でありました。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

おおっと!、そうだ、先の記事で1,000,000行ったら記念のプレミアムナマズを釣ろう!って言ってたんだったっけ。

じゃあね、ちょうど三連休中の最終日だし、今晩あたりその記念のナマズを狙いにちょこっとだけ行ってみますかね!。(釣れるかな!?笑)



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナマズ釣り いつものありがとうです! [当ブログ軌跡メモ]

20140722アクセス累計 .png

とりあえず、当初の目標までのあと少し、このいつもの節目の掲載です。

Today’sナマズ!の、ひとつの“軌跡メモ”としてね。

それにしても、いつもいつもすみませんねぇ~、こんな稚拙な内容にお付き合いいただきまして!。(笑)

でも、どうもありがとネ!。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

IMGP6782.JPG



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつものありがとうです! [当ブログ軌跡メモ]

20140521 感謝70万アクセス.png

気づいたら、ピンクの数字(↑↑)をいただいていて。

いつもいつもこんな拙いブログに日々アクセスいただいて、のぞきにきていただいて、どーもありがとうございます。

ということで、今回、7回目の感謝です!。(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナマズで累計600,000いただいて! [当ブログ軌跡メモ]

600000アクセス総数の日.png

自身のブログの“軌跡メモ”ということで、時々こうしてひとつのステップに届いたタイミングの日を記して残しているんですが、本日2014年の3月16日のタイミングでアクセスいただきました累計数で600,000をいただくことができました。まあ“実感”なんてなーんにも無い、あくまでもバーチャルな世界での感覚のひとつの数字ということだけですけれどね、でもでも、これはこれで感謝、感謝でありまして!(笑)

こんな感じで稚拙ながらも続けている『Today'sナマズ!+』ではありますが、まあ、あくまでも自身の釣りライフメインの備忘録、日記みたいなものですので、それをこんな感じにオープンにしてしまっているってことなんですけれどね、恥ずかしい限りでもありますしホントにそんなんでいいの??、って感じも無きにしもあらずではありますが、まあ、今のところはこんな感じでほそぼそとやっていきますので、いろいろと、もろもろの方々含めまして、どうぞよろしくお願いしますです、ハイ!(笑)

今日はひとつの感謝の気持ちをこんなカタチではありますがアップさせていただきました。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あっという間の2年間!(2013/8/22現在) [当ブログ軌跡メモ]

プレゼンテーション1.png

あと少しでこのブログも2年が経とうとしていて、自分なりに珍しく(!)コツコツ重ねてきた感じのこの2年間

昔から日記とか書くのも好きだったっていうのもあるかも知れないけれど、

まあ、一番はナマズ&ナマズ釣りとの出会いかな、やっぱりネ!(笑)

そして、この2年で、ちょうどアクセス総数(閲覧累計総数)が400,000へ!

あっ、でも今はまだです、つい今しがた396,522という数字だったので、あと2日後ぐらいかな!?(笑)

いづれにしても、いろいろな人と、いろいろなもの、事象、もちろんナマズにもね、感謝であります!(笑)

まあ、これからもボチボチと書き綴っていきながらね、

楽しんで続けて行ければいいかな、って思っています!。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/06/11、しっぽりと感謝の日! [当ブログ軌跡メモ]

300000へ.png

当ブログ『Today’sナマズ!』からの3回目の感謝!のご報告です。

本日、2013年6月11日(Tue.)18:47、つい先ほど累計閲覧数で300,000を超えるアクセス数をいただくことができました。どうもありがとうございます。

先の2013/02/17に2回目の感謝!のご報告をさせていただいてからちょうど4か月のタイミングで、こうしてまた3回目の節目を迎えることが出来ました。感謝、感謝です。

相も変わらずのこんな調子の『Today'sナマズ!』ではありますが、どうぞこれからもヨロシクお願いいたします!。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

せっかくの節目のこのタイミングを迎えられたので、どうせなら旬のナマズくんの写真のアップも欲しいところ・・・

いまからちょこっとだけ行ってこようかな!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/02/17、感謝の日! [当ブログ軌跡メモ]

プレゼンテーション1.png

当ブログ『Today's ナマズ!』からの2回目の感謝のご報告です。 本日、2013年2月17日(Sun.)、つい今しがた、累計閲覧数で200,000を超えるアクセス数をいただくことができました。どうも毎日毎日、ありがとうございます!。

本当は2月のナマズも釣ってね、少しは花を添えたかったところもあったんだけれどね、今日久し振りにアップした記事はといえば愛用のナマズロッドが折れちゃったという話の記事・・・(苦笑)

まあ、こんなモンです、はい。

先の2012/08/11に1回目の感謝のご報告をさせていただいてからちょうど半年のタイミングで、こうしてまた2回目の節目を迎えることが出来ました。感謝感謝であります。

こんな調子のToday'sナマズ!ではありますが、どうかこれからもヨロシクお願いします。(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2012/08/11の感謝です! (Today'sナマズ!より) [当ブログ軌跡メモ]

実は、当ブログですが、昨年の8月20日14:12に初めてひとつ目の記事をアップしてのスタートを切ったのですが、この2012年8月11日のタイミングに来て総閲覧数で100,000件を超える日々の積み重ねをいただくことができました。

まあ、日ごろ数字を意識してやっているブログではゼンゼンないのではありますが、もう少しで一年が経とうとしているなか、こんな拙い内容ではありますが、いろいろとコメントいただきましたり、nice!もいただきましたり、そして、いろいろな出会いもいただきましたりしたなかで、想うところはいろいろなイミでのただただ感謝です!。(笑)

ナマズ釣りを始めてみて、そして“Today'sナマズ!”を立ち上げられて、いろいろな要素をこの今の自身の身に位置づけることが出来て、そうして、こうしてやってこれたのも、やっぱりこれも何かの縁もあったのかとあらためて思うところです。

今日はそんなことで、(照れくさいのではありますが)ちょっとだけ感謝の意を表したくて、こんな記事をアップさせていただきました。

どうもありがとうございます!、そして、これからもどうぞヨロシクです!。

プレゼンテーション1.png


にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
当ブログ軌跡メモ ブログトップ