So-net無料ブログ作成

仕事に、ナマズ釣りに、そして“疲れ”対策に・・・ [ナマズ関連]

あははは、って、思わず苦笑してしまうことなんだけれど、なんだかんだ言って近頃この“疲れ”がなかなか取れない、というか無くならない自身のからだ。

平日の仕事に、そして週末のナマズ釣り。

極端なことを言ってしまえば今年の自分はこのふたつの要素に集中(!)してこの人生を楽しんでいるところがある(笑)。

平日の仕事に週末の主にナイトゲームでのナマズ釣り、このパターンの見事(!)なまでの繰り返しによる最近の行動 (傍からみればいい加減にしてよっ!、ってうつっているみたいなところもあるようだけれど・・・)。

これでは疲れが取れないで蓄積していくのは当たり前か?!。

そんなこんなで、今愛用しているのがこれ ↓ 。

P1040376.JPG

人からのもらいものなんだけれど、まあ試してみればということで最近毎日飲んでいる錠剤。一応ビタミンCって肉体疲労時にも効能・効果があるような。

まあ、一種の気休めかもしれないけれどね。

ささやかな楽しみとなっているナイトゲームのナマズ釣りは、気持ち的には気合を入れて続けていきたい自分だが、その気持ちとは別にどうしても課せられる肉体的な疲れの問題・・・。

やれやれ、45歳も年下の奥さんをもらって最近TVで目を見張ってしまうほどに艶やかな肌をした顔を見せてくれている、若い❤を存分に注入して元気いっぱい!といった感じの某K俳優さんがちょっと羨ましい・・・。

ああ、そうか!。

ビタミンCなんかの錠剤に頼ってたりしているのが、そもそもちょっと違うんだなきっと。

仕事に、ナマズ釣りに、そして“疲れ”対策に・・・、やっぱり共通するKWはそこにあるかぁ!。(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0