So-net無料ブログ作成

レッドブルとレッドブル・ガール [日々のいろいろ]

写真はありません。まだ一度も会ったことないから。でもぜひ会いたいレッドブル・ガール・・・。

実は先日のお昼時、会社の入っているビルのIFのCVSで、ちょっと疲れ気味だったこともあり気合を入れるためにレッドブルを買おうと冷ケースから小型缶の方を一本取り出し手に持ってレジへ向かおうとしていた時、たまたまその場で会った同僚から、“さっきそこでレッドブル・ガールがサンプル配ってましたよ!”“昼飯食べに行く時だったんで、往き帰りに1本づつもらって2本飲んできましたよ!”、と。

え、えっ~、レッドブルってそんなことやってんの?!。それもこんな近くで!。それもレッドブル・ガールだって?!。すべて知らなかった。なんですぐに教えてくれないの・・・(泣)

このレッドブル、結構高くって、この時買おうとして手にしていたのは一本200円のもの。

それをよりによってレッドブル・ガールに往きだけではなく帰りにもわざわざ近寄り(!)2本ももらってくるとは・・・。フツー、無料配布のサンプルなんだから一人一本までだろうにね、レッドブルガールのお姉さんたちも顔ぐらい覚えておけよなぁ(なんてね)。(笑)

なんとも悔しくて、そして羨ましかったけれど、冷ケースから取り出し手にしたレッドブルは仕方なく200円を払って買いました・・・。

レッドブル。まあ、一種の気休めなんだろうけれどね、仕事に、そしてナマズ釣りに、最近疲れたときにちょっと頼りにしてはまっているひとつです。

(追記)

CVSで会った同僚と別れ、会社にもどったら、その同僚と一緒に飯を食べに行ったみんなも同じようにレッドブルを無料で貰ってきたと・・・。

やれやれ、一度はレッドブル・ガールに遭遇したいよ、全く。どなたか埼玉県&都内でのレッドブル・ガールの無料サンプル配布のプロモーション予定情報知っている人いたら教えてくださいな。

何のためにって?、もちろん、週末の深夜のナマズ釣りのためにもらってくるに決まってる、って!!。(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0