So-net無料ブログ作成

愛しの プチ・怪魚!  [ナマズ釣行(2012年)]

あらためて昨夜の釣行でキャッチした一尾のナマズでそう実感したね!

ナマズって結構、プチ・怪魚!的キャラクターの持ち主だ、ってね。(笑)

今週末金曜日、あいにく夜になっても降り続く雨模様の天気で、今日はさすがにナマズ釣りはやめにしようか、たまにはゆっくりと家でビールでも飲んで過ごそうか、と、そんな想いを巡らしながら、ちょうど4チャンネルの日本テレビで21時からやっていた金ロードSHOW「メン・イン・ブラック」を、なんじゃこの映画はと最初思いながらも、次第に面白くなってきて、結局最後まで観ちゃったりしながら週末の夜を過ごしていたら、日付の変わる24時近くになって、ここ埼玉の天気もやっと雨があがって・・・。

週末深夜の時間帯とはいえ降り続いていた雨が上がればこのタイミングは見逃せないよね!、それではいつものようにサクッと行ってこようかな、って。

もう最近の週末金曜日の夜のナマズ釣りはホントウに身近なところでのお手軽・お気軽フィッシングスタイル。今晩も現場に着いて、いい感じの雨上がりの流れ込み具合を暗闇の中、音で確認をして、そして、一投目でバシッと弾き飛ばされ、すかさず投げ入れた二投目でガッチリと釣れました。

65cm、おなかパンパンのゴン太ナマズ。

P1050977 (1).JPG

いつもの感じで愛用のデジカメで写真をパチパチ。

結構いい感じのナマズくんだったので、さらにいろいろな角度でパチパチ。

そして、こんなポーズや、

P1050982.JPG

こんなポーズ、

P1050981.JPG

さらに、

P1050980.JPG

こんなポーズでもパチリと撮って、

そして最後に撮ったカットがこちら ↓↓↓

P1050978.JPG

う、わぁー、ど、ど迫力の顔!!!!!・・・・・

愛しのナマズ君は、あらためてこうして見てみると、結構プチ・怪魚!のキャラクターそのもののおサカナ君でありました!。(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0