So-net無料ブログ作成

中古リユース BASS Per (バスパー) [ナマズ関連]

とあるTackle Berryに行ってみたら、店内最奥の壁に何百袋と並べられていた中古ルアーのなかで、やっとひとつ見つけたバスパー。しいさんに教えてもらうまでまったく知らなかったこのルアーだったけれど、さっそく買ってみました。

IMGP0132.JPG

値段は税込220円。今の一般的な相場がわからないので、この220円が安いのか高いのか??。

でも、家に持ち帰りすぐに、先日某上州屋川越店さんで買ってきておいた裏方さん推奨の鋭利なフック “Cultiva STBL-31TN size 6” を2個装着して大幅な戦闘力アップを図ったから、きっとこれからの実戦で開花する“期待値価格”は、220円どころの中古ルアーの比ではなくなっているはず!!・・・。(笑)

IMGP0149.JPG

IMGP0148.JPG

あっ、ちょっとクチビルのところが剥げてるのね・・・(今までに想像を絶するほどのビッグワンとの修羅場を幾度となくかいくぐって来た戦歴の証なのか!?)

ようし!、それならば更なる秘密兵器“金ぴかBLADE”をさずけよう!!(笑)  ↓↓↓

IMGP0151.JPG

さてさて、金ぴかブレード&STBL-31TN装着バスパー(改)での戦闘結果はいかに!!!。(笑)

(追記)

ところで、バスパーには2種類あるの??!

  • KEN Craft BASS Per
  • KEN Craft BASS Per Jr.

今回買ってきたのはどっちだろう???。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0