So-net無料ブログ作成

なかなか釣りに行けない夜は・・・?? [ナマズ関連]

IMGP0929.JPG

そんな平日の夜は、眠い目をこすりながらも、性懲りもなくまた買ってきてしまったルアーのチューニングにいっとき精をだして。

そして今夜手がけた新しいポッパーフロッグは、背中のオレンジの色が目に鮮やかな#239スケルトンオレンジ。

今までイエロー系ばかりだったけれど、たまには別のカラーのカエルも試してみようかなと今回はちょっと趣向を変えてみて。

そして今回装着した金ピカブレードは、今までのよりひとまわり大きなものを選択。

ナマズにはこのピカピカ・ブレードはやっぱり効果的という認識で、カエルルアーのさらなる戦闘力アップを図ろうと。

さて、お盆休みが明けて、まだ幾日だったかな?!

あっという間に仕事に疲れ、蓄積疲労もかなりの量になってきて、これはいったいどういうことだろう・・・。

こんな時はとりあえずナマズを釣りに行けば蓄積疲労も解消できるのか、それとも急遽2回目の“お盆休み”を“捻出”してまでも休みをとった方がいいのかどうなのか・・・。

あー、眠い、かったるい。

そういえばもう相当ナマズ釣りに行ってないような感覚にもなっていたけれど、思い返してみてみればつい先週末に行ってたか・・・

感覚もちょっと“麻痺気味”になっちゃっているみたい・・・

やれやれ、こんな状態では、今週末はちょっと車を走らせた隣の県の栃木方面にいろいろと温泉があるからね、ゆったりと露天風呂にでも浸かりに行って、一日ゆっくりとした方が良さそうかな?!

なんかヘロヘロ、くたくたの鯰人みたいだね、これじゃあね。(苦笑)


にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0