So-net無料ブログ作成

しいさん、テラーさんとのナマズ釣り! [ナマズ釣行(2012年)]

ただ今時刻は10月8日(月)の午後22時すぎ。

昨日のしいさんとテラーさんとのナマズ釣りから一夜明けた今日のこのタイミングで、昨夜楽しいひと時をともにできたご両人のブログ(しいさんテラーさん)をちらりと見てみれば、さっそく昨日のナマズ釣りのことがアップされていて・・・。

おおっと、さすがご両人!、やること早いねぇ、っていうことで、おもしろおかしく読ませていただきました。(笑)

ええ?!、あんたは昨夜のことを記事にアップしないの?、って。ちょっとね、きょうはいろいろとあってね、この文面がセイイッパイでありまして・・・・・。

ということで、ちょっとだけ昨夜の写真がありますので、それをアップしようと思います。(しいさん、テラーさん、そういうことでまたあらためまして・・・)

<写真は10/7の時系列にて>

みぞ

IMGP1324 (640x360).jpg

みぞ

IMGP1327 (640x360).jpg

テラーさん

IMGP1328 (640x360).jpg

そして、しいさんのトラフ〇、否、32cmのロリナマちゃん!!!(※しいさん、写真さっそく借りましたよ!)

s-PA080082-67cdf.jpg

そしてそして、最後の最後にかっこよく〆てくれましたのは、やっぱり爽やかテラーさんでありました!

IMGP1330 (640x360).jpg

(↑ あれあれ、爽やかテラーさんのナマズなのに写真ピンボケだった!・・・)

全体的には前半部分でね、もう少ししっかりと釣れれば良かったんだけれどね、でも、テラーさんマル秘ポイントさすがです!!。どうもありがとね!。

とりあえず、しいさん、テラーさん、どうもお疲れさまでした。。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、脈絡もなく“おまけ”の写真を一枚。

IMGP1332 (640x360).jpg

昨日、最後の最後にテラーさんに無事救出してもらったカエルくんの一件があったので、今日、さっそく釣具屋へ行って、写真のPEラインを買ってきました!

で、でも、ちょっと太すぎたかなぁ~6号じゃあ、と、ちょっと少し後悔(?)・・・

テラーさん、いざというときのお助けテラーさんみたいに対応するにしても、PEは4番、5番くらいので良かったのかなぁ?、って。(苦笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0