So-net無料ブログ作成

68cmの秋ナマズ ちょっと残念でした!(笑) [ナマズ釣行(2012年)]

2012年のナマズ釣りシーズンも気がつけば暦はもう10月も下旬、季節の移ろいは早いね、ホント!。こんな感覚の日常でいるとあっという間に冬も来てしまうんだろうね、きっと。

さてさてすっかり秋になっちゃったナマズ釣りのフィールドで、今週末も家族がまだ寝息を立てている時間にひとり起き出して、土曜日の早朝4時すぎに近所の川へと秋のナマズ釣りへ。

せっかくの週末釣行で2尾以上釣れればラッキー!、でもボウズはショック大き過ぎということで、せめて1尾は釣りたい週末ナマズ釣りという訳なんだけれど、なんとか今回も1尾、このナマズが釣れました。↓↓↓

やれやれ、ってね。(笑)

IMGP1459.JPG

IMGP1460.JPG

釣り上げて、いつものように構図を決めて写真をパチパチ撮っていて、意外といいサイズじゃん!、って、あらためてメジャーで確認してみると、

IMGP1461.JPG

ナナマルには少し足りないけれど、ひさびさの68cmサイズ。

これからの季節、秋も深まり冬が近づいてくるとなかなか釣れなくなってくるだろうけれど、もうワンサイズアップのナマズもついつい狙いたくなってきちゃった今週末今朝のナマズ釣りとなりました。(笑)

■釣果データ:2012/10/27(Sat.) 5:34 AM

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0