So-net無料ブログ作成

黄金ままかりと黄金YEBISUとともに! [ナマズ釣行(2012年)]

いま、時刻は12月29日(土)のAM3:38、場所は自宅、そしてコタツに入りながら、つい先ほどまでの2012年締めくくりのナマズ釣りを少し振り返りつつ、釣りから戻ってきた早朝のひとときをPCに向かって過ごしている

そして傍らには帰りに立ち寄ったコンビニで買ってきた、黄金のヱビスビールとつまみの“黄金ままかり”、そして写真には無いけれどチョコレートボンボンひとつ

IMGP2161.JPG

さっそくプシュッと缶ビールを開けて、ぐびぐびと・・・ 

ところで、

ヱビスビールが美味しいのはその通りなんだけれど、たまたま買ってみたこの“黄金ままかり”、これって、けっこう酒に合っていて美味しい!(笑)

パッケージをあらためて見てみると、“第47回全国水産加工たべもの展農林水産大臣賞受賞”、だって・・・

そんなシロモノだとはゼンゼン気づかずに、あまりにも美味しかったので、ヱビスビールがまだ残っているのに、あっという間に食べちゃった!!。(笑)

あれ?、そういえば先ほど行ってきた2012年締めくくりのナマズ釣りのことはどうなったかって?!

はいはい、あまりにもビールとつまみの“黄金ままかり”が美味しかったので、ついついそちらの方に関心が移っちゃっていましたね、完全にね。もうあえて触れなくても良くなっちゃっていましたです、ハイ 。(笑)

一応、外気温2℃の、小雨も降っていた中だったけれど、日付のかわった深夜AM1:30ごろからAM2:30ごろまでの1時間、2012年締めくくりのナマズ釣りに行ってきましたよ。

でも結果は、なーんにも釣れませんでしたけれどね。(やっぱり!)

まあ、こんな写真一枚現地で撮ってね、まあしょうがないなぁ、ってね。

IMGP2147.JPG

今年の一年間を振り返り、ひとこと総括ではあるけれど、今年もおもしろかったナマズ釣りではありました、ホントにね!。いろいろな人と、いろいろなものに、いろいろと感謝の気持ちでね、この2012年のナマズ釣りも楽しめたと思います。(笑) (最終的に2012年シーズンの最後にキャッチできたナマズはこの64cmのナマズ

年明けの2013年シーズン初旬のナマズ釣りではありますが、もちろん1月から始動開始予定です。まだ手にしたことのない未知の1月ナマズ、これをちょっとだけ狙って釣行しようかな、って思っています。

では、ナマズ釣りはまた来年ということで!。(2013年シーズンはどんな戦略・戦術で臨もうかな!笑)

IMGP2153.JPG

(追記)

そういえば、フライフィッシングでまだこの冬、管釣りでのサクラマスを釣っていなかった!

年内に一回ぐらいは栃木方面の管釣りサクラマス釣りに行ってみようかな!。(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0