So-net無料ブログ作成

もう?、ナマズの禁断症状!?(笑) [日々のいろいろ]

IMGP8185.JPG

今日、所沢方面での商談からの帰り道、家の近くまで戻ってきて、シーズン中にはナマズがそこかしこでバフバフ釣れるとある川のそばを通ったときに急に川面を眺め見たくなっちゃって、

ちょこっと寄り道、道路わきに車を停めて、ゼンゼン意味無いんだけどね、街灯に照らしうつされた川面の写真をこうして一枚、パチリと撮ってみたりして・・・

ナマズいるかな?、なんてね!。(笑)

昨シーズン最後に釣れた163尾目のナマズが11月29日だったから、それからもうかれこれ約50日の日数が経っていて、その間ぜんぜんナマズ釣っていなくてね、そんな中、なにか今日またむしょうにナマズに会いたくなってきちゃったりしてね・・・。(笑)

あらあらあら、いつになっても、つき合い何年になっても、ふしぎな不思議な魅力のナマズくん。

やっぱり、ナマズって魚は、なんか面白いよね、しばらく離れていると、ある時急にフッと無性にまた会いたくなってくる、ってね、そんな存在だってのを今日また感じたりしてね。

これもまた、ナマズ釣りたくなってきちゃったナマズ釣り好き釣り人の、ある種の禁断症状のあらわれ?!。(笑)

でもまだまだ寒いしこれからがこの冬の本番を迎えるっていうこの時期なのにね、もうナマズが釣りたくなってきちゃった症状がでてきちゃったりしてね、もう、しょうがないなぁ~、ホント。

春はまだまだ、もうちょっと先のこと、なのに!!。(笑)

IMGP8188.JPG

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0