So-net無料ブログ作成

もうやめない?、ナマズの局所的ポイント曝すの。 [ナマズ関連]

IMGP9066.JPG

週刊つりニュース特別版 鯰GAME3 2015 SUMMER

ほんとは買いたくなかったんだけれど、買う必要も無かったんだけれど、でも、やっぱりどんな内容の掲載があるのかと思ってね、しょうがなく仕事帰りに途中の釣具屋へ立ち寄って、300円払って買ってきて見てみたら・・・

IMGP9067.JPG

やっぱり、このひと・・・。

別にこのひとになにか個人的にあるものでもなんでもないんだけれど、記事を見てみればまたまた具体的な情報記載の中でのポイント曝し。

もう今までも何回もだものね、なんでかなぁ~、ほんとうに。近隣のポイント、曝してばかり・・・。

もうそろそろさ、ナマズ釣りに関する情報発信の方向性をさ、その道のプロとしての企業活動の一環としてもやっている身ならばさ、何をすれば顧客は喜び、満足を与えられ、幸せにすることができるのか、逆に、何をすれば顧客は困惑し、悲しみ、やるせない気持ちにさせてしまうのかを、もう少し真剣にというか少しくらいは考えをもってくれて、再度検討してくれてもいいんじゃあないのかなぁ~、って。

ほんとに、このひといつも、いつまでもだもの、もう勘弁してくださいよ、ほんとうに。

ほんとに、そろそろ、情報発信のあり方、発する情報の中身、真剣に精査して、考えて、配慮してくれないかな。

もう、いい加減、うんざりになってきちゃうよ、ほんとうに。

追記

IMGP9068.JPG

この情報記載もおんなじ。



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 1