So-net無料ブログ作成

今年のナマズは釣れているのかどうなのか? [ナマズ釣進捗状況]

図1.png

3図.png

ということで、いつものToday’sナマズ!の釣果進捗状況をあらわしたデータ2つなんだけれどね、

どうも今シーズンは釣れない感じがこの胸の内にくすぶっているんだけれど、でも、あらためてこの直近のデータを見てみる限りはね、まあ、例年とさほど変わらない全体の進捗状況、季節指数傾向なのかなぁ~?!、ってね、あらためて俯瞰して眺め見てみたりしてね。

釣れない感じがしてたりするのは、ひょっとしたら心情的な面の刺激やら、感動やら、悲喜こもごも、そういった領域でのボリュームのシュリンク傾向が起因してたりしているのかな、なんてね。

まあ、でもなんだかんだ言ってても、あっという間に2015年の今シーズンも8月下旬になっちゃって、今シーズンも実質的にナマズが釣れるのもあと残り3か月間、って段階に来ちゃったし、もう、ホントーに季節の移ろいは早いよね、って。

今シーズンはあと何尾のナマズと出会い、そして、その出会いひとつひとつがどんなシーンの体験として得られ、積み重ねていけるのかな、

そんな点にも期待感を込めてね、これからの時、機会、チャンスをひとつひとつね、無駄にすることなく楽しんでいきたいね!。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

それにしても、Today'sナマズ!のワタシが釣れるナナマルは、やっぱりなんだかんだやってても1シーズンで1尾釣れるかどうかの感じなんだよね。なかなか、釣れないんだよね~!。(笑)

もう少し、この全てにおいて別次元の70cmUPサイズのナマズが釣れてくれるとね、すっごくおもしろいんだけれどね。

やっぱりこれに尽きるかな、ナマズ(=マナマズ)釣りはね!!。(笑)




にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0