So-net無料ブログ作成

利根川渡って、群馬へプチ遠征したけれど・・・ [ナマズ釣行(2015年)]

IMGP9426.JPG

巡ってきた秋のSW(シルバーウィーク)5連休の初日、

秋ナマズを求めての群馬エリアへのプチ遠征・新規開拓で、目星を付けてたエリア内の計5本(箇所)の水路、小河川のポイントにピンポイントで明るい真昼間にアプローチしてみたけれど、結局、ひとつのバイトもなし、ナマズのスガタカタチもなしで、今回は不発で終了。

一か所、思わず垂涎モノの小水路見つけたんだけれどね、巨大なコイとブラックバスらしき魚しか視認できなくて、うーん、あそこにナマズ、いないのかなぁ~!???、ってところもあったりしてね、ちょっとワクワクできてオモシロかったりしてね!。(笑)

まあ、今回は不発で終わってしまったけれどね、こんな感じで機会あるときに少しづつ自分の足で群馬エリアのコアなナマズポイントをじっくりと探っていってみよう、ってね。

さてさて、いつかは群馬での美味しいナマズの隠れポイント、見つかるかな!?。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

図1.png

そう言えば今気が付いたけれど、この9月まだナマズ2尾しか釣ってない、なんて・・・。

ちょっとこれは“異常事態”ですねぇ~、ほんとーに!!。(苦笑)



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0