So-net無料ブログ作成

なぜか、NHKのど自慢がおもしろくなってきた! [日々のいろいろ]

IMGP9474.JPG

IMGP9475.JPG

IMGP9476.JPG

IMGP9477.JPG

IMGP9478.JPG

IMGP9480.JPG

IMGP9481.JPG

IMGP9482.JPG

IMGP9483.JPG

IMGP9485.JPG

IMGP9486.JPG

毎週日曜日のお昼のNHKのど自慢の番組、

知らず知らずのうちに最近、番組をおもしろく感じてきている自分自身がいることに気がついて、出演しているいろいろな人の姿に妙に感情移入して、共感したり、おもしろがってたりしてて・・・。(笑)

今まではまったくこんなこと無かったのにね、だいたいにおいて、日曜日のお昼のこの時間帯に家にいてTVなんて一切見てなかったし、たとえ家にいたとしても、興味も関心も何にもなかったし、感じもしなかったのど自慢の番組だったんだけれどね、

それが最近、TVを前にしてゆったりとくつろいじゃって、真っ正面から向き合って見ていて、自然と笑っちゃったり、感心したり、時にはなぜか涙腺も一瞬ゆるんじゃったりまでもして、このNHKのど自慢の番組見てる。(笑)

いったいぜんたい、なにがどうなっちゃったんだろうね、このワタシ自身の中味でね!?。(笑)

きっと、ここにきて、何かが変わってきているんだろうとは思うのだけれどね、でもそれが何なのか、まだピンとくるものがあるわけではないので自分ではよく分からないんだけれどね。

“NHKのど自慢にハマっちゃう症候群”みたいな解説情報をね、どこかで語っている人とか、記述とかないかな?!。ちょっと、そんな自分自身を少し客観的にね、見てみたくなってきたりしてね!。(笑)



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0