So-net無料ブログ作成

GRAND ZEROさんで。 [日々のいろいろ]

今日、群馬県館林市のお得意先様のT商事のH社長に連れていってもらって初めてお邪魔したこちらのお店、てぬい皮細工のGRAND ZERO さん。

写真 2.JPG

H社長がお店のオーナーさん(藤倉さん、っていうんですね!)と今DIYで挑戦しているご自宅用の薪小屋を建てるためのアドバイスをうかがいながら楽しげにいろいろ話されているそのお二人の姿を目で楽しみ、そして会話も耳で楽しみながら、一方で、心地よい店内にところ狭しと陳列されているハンドメイドのてぬい皮細工の数々の商品に思わずこころひきつけられ、食い入るように眺め見ている中で、スーっと自然とある一点に視線が向かったその先には・・・

下の写真、向かって左から2つ目のビンのところに陳列されていた、カラフルなガラスビーズ(たしかチリ産(ペルー産?)って言ってたかな(ゴメンナサイ!))+ブラス(真鍮)ビーズ+革ビーズ+鹿ヒモの組合せで作られたハンドメイド ビーズブレス2という商品の、そのカラーバリエーション「ORG」(オレンジカラーのガラスビーズ)もの。

写真 3.JPG

半透明なそのガラスビーズの透きとおるオレンジカラーのその色彩に一目ぼれし、そして勝手ながら身に着けていればきっといろいろとイイコトにも巡り合えさせてもらえそうな願望、要望、期待値も持たせてもらっての(妄想かも!)、おもわずの衝動買いに!。まあ、オレンジカラーが好きだってのがまずは根底にあるのも大きいですけれどね!。(笑)

で、夜、家に帰ってきて、さっそくこんな組み合わせで写真を一枚パチリと撮ってね。うーん、イイ感じ、ってね!。(笑)

(いつもの自然の流れですね、ハイ!)

IMGP9853.JPG

ナイトゲームの時のナマズ釣りではまず目につかないだろうけれど、ナマズ釣りの時にはデイゲームの時にね、そして管理釣り場でエリアF.F.サクラマスをやっているときにはひょっとしたら太陽光でキラリと輝いたりして目にする機会もあるかも知れないけれど、これから釣りに行くときにはこうして左手首にはめて釣りに行こう、ってね、さっそくそう決めましたですね!。(笑)

IMGP9856.JPG

さて、いつもの神様、仏様、そして、これからはあらたに、GRAND ZERO ハンドメイド ビーズブレス2 カラーバリエーション「ORG」のブレスレットさまさまさま、次からぜひ、さらなるビックフィッシュの幸運をもたらしてくださいよ、お願いね!!。(笑)




にほんブログ村

にほんブログ村


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0