So-net無料ブログ作成

大芦川F&Cフィールドビレッジでのサクラマス [FF管釣り(大芦川F&C)]

1尾目

IMGP0054.JPG

2尾目

IMGP0055.JPG

3尾目

IMGP0056.JPG

4尾目

IMGP0057.JPG

今日はちょっとゆっくりの10時過ぎの現地入りにて、今シーズン初めての大芦川F&Cフィールドビレッジへ。

外気温は2℃。午後からはずーとこの2℃の中での引っ張りのフライフィッシングで、釣りする方もずーと寒かったけれど、ポンドの中の魚、とくにサクラマスの活性も今日は低かったみたいで、結局釣れたのはこの4尾のみ!。(苦笑)

(外道のニジマス、ブラウンなんかはいつも通りのそこそこの釣果でありました!)

釣り場のおにいちゃんも、今日は一日曇りだし、この気温ではたぶん厳しいですねぇ~、って話しかけて来てくれるほどに。

実際、今日はエリアのサクラマス、ゼンゼン釣れなかったし、それに、サイズも小っちゃいなぁ~!!。

でも、2尾目に釣れたサクラマスは40cmサイズ。今、このくらいのサイズのサクラマスもポンドに放しているんだって!。

もう一度、条件のいい時にまた行ってみようかな!。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0