So-net無料ブログ作成

あんまり早くに出発してもだけれど・・・ [FF管釣りサクラ用フライ]

日はかわって2月11日木曜日の、今の時刻は午前2時26分。

30分ほど前に目が覚め起き出して、一応身支度も終え、お弁当のおにぎり2個もにぎって、そして今、すこしの時間というか、まだこんな時間であまりにも早いので、すこし時間つぶしのPC立ち上げて自身のブログなんぞに向かったりして・・・。

だって、まだ今、午前2時の32分。あんまり早くに車でここ埼玉の地を出発して栃木方面の管理釣り場を目指してもねぇ、いくらなんでも早く着きすぎるって!。(苦笑)

話はちょっと横にそれるけれど、

今日の主役のガンきら!オリーブType-4のフライの話しは昨日アップしたけれど、一応ね、保険って訳でも無いけれど信頼のおけるガンきら!オリーブのType-1とType-2のフライもすこし巻いて補充してね、↓↓

IMGP0146.JPG

まあ、これだけ持ってけば、たとえ新米のType-4が仮に“玉砕”したとしてもね、とりあえずは何とかなるだろうって、そのあたりは抜かりなくね!。(笑)

まあ、これでダメだったら、早あがりの、今日の予定を栃木の温泉に切り替えて露天風呂にひと風呂浸かって帰ってくるっていうのもいいかな!。(笑)

ということで、少しは時間つぶせたかな、どれどれ今の時刻は、2時54分。

もういいかな!、あんまりこうして家でPCにばかり向かっていてもこれはこれでなんだしね、仕度もできちゃっているんだからそろそろ出発しましょうかね!。

ではね。(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0