So-net無料ブログ作成

トップシーズンの鯰釣りの魅力、そして位置づけ [日々のいろいろ]

IMGP0377.JPG

気が付いたら、今日はもう4月も14日になっているんだよね。

ここ埼玉は近隣のソメイヨシノの桜の花びらも散り、ナマズひそむ川面をキャンバスにしてのこのような光景も経て、そして、さて、いよいよ、一年で一番おもしろくて、ダイナミックで、スリリングで、この我が五感機能を痺れまくしてくれる一番好きなナマズ釣りのトップシーズンも、もう目前となってきていてね・・・。

そんなナマズ釣りのトップシーズン、もうすぐそこまで来ているからね、可能な限り今までと同じように楽しみたいし、楽しめる機会にしたいなぁ~、と思っているんだけれどね、でも、ちょっと今、ちゃんとできるかなぁ~???、って、少しシンパイだったりもしてて。(笑)

でもね、

ナマズ釣りのもっとも楽しめるこのトップシーズンを堪能できなかったりするとね、きっと後悔、きっとふぬけ状態、そして、たぶんこの一年、何かが足りなくてシマラナイ(充足できない)、そんな一年になっちゃうような気もするからね、これはこれで意識して臨みたいなと思ったりしている今だったりもしているんだけれどね。

余裕をもてるように、全体俯瞰して、タネまいて、一点突破の効率性付与して、、、、ガンバロ!!!!。(笑)

(おまけ)

あっ、タイトルに“トップシーズンの鯰釣りの魅力”って書いたのに、その肝心な魅力点の紹介を上の記事の内容には盛り込んでいませんでした、ゴメンナサイ!。(笑)

GW前後にナマズ釣り行けたら、そんな内容の記事をぜひアップしたいと思いますのでね(できる?)、乞うご期待、なんてネ。(笑)




にほんブログ村

にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0