So-net無料ブログ作成

春のコカコーラの新商品 [日々のいろいろ]

写真 (23).jpg

昨日、会社の若きSさんと一緒に都内の両国国技館すぐそばのお得意先様へ行ってきたとき、車を停めた駐車場わきの自販機で見つけたこのコカコーラの新製品“コカコーラ オレンジ 500ml”。

まだこんな新商品が発売されてたなんてことを自分が知らなかっただけなんだけれど(笑)、毎年毎年、外気温が20℃を越える季節になるとコーラの飲む(飲みたくなる)頻度が急上昇するこのわが身には、偶然見つけた街なかの自販機の中でのこの新顔に、思わずバイトして、一発ガッチリとフッキング、いとも簡単に釣られてしまいました!。(笑)

もう、どこぞのナマズ釣りのナマズさんたちの狡猾さとはえらい違い、まったくのシンプルにして単純明快、カンタンなヤツ、って!!。(笑)

えーと、お味の方はどうだったかといいますと、コカコーラにファンタオレンジ足しただけ、、、

いや、こっちのテイスト表現の方が近い(良心的!)かな、

ファンタオレンジにコカコーラをちょっとブレンドしてみました、テイスト感、かな。

まあ、ちょっと甘め、お子ちゃま向けのコカコーラ、そんな感じでありました。

はい、一本500ml飲み干しましたから、もう身もココロも、いっぱいいぱいにさせていただきました。トライアルにて終了です。。。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

そっか、コカコーラのマーケターの方の狙いは、コカコーラの新規ユーザー狙いでこの新フレーバー、市場に投入したのかな、次世代につながる若年層のひとたちをターゲットにして。

・・・、ワタシみたいな中年おじさん、ターゲットじゃあなかった???、なんて!!。(爆)




にほんブログ村

にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0