So-net無料ブログ作成

GWなのに(なったら)、か、からだが動かない!(苦笑) [日々のいろいろ]

2016年の新年度がスタートし、最初の4月度を終え、そして、この絶妙なタイミングで巡ってきてくれたこのGW。

今回のGWはいつにもましてちょっと嬉しいような気がしているこの自分自身なんだけれどね、上手くできているなぁ~、ってことなんだけれど、昨夕の品川駅前でのとあるお得意先様方針説明会&懇親会への参加後から今日の今に至る中でいきなり今までの蓄積疲労が噴出し、感覚が鈍化し、この全身を覆うダルさで動けなくなっちゃって!!。(苦笑)

まあ、

GWの休みの期間ぐらいは、ちゃんと休めよ!

ってね、そういうことなのかな、ってね!。(笑)

ちなみに、この4月の各週の手帳データはこんなスケジュール感だったでありまして、まあ、オープンになんてできないので(アタリマエ!)イメージ処理画像ではありますが!。(笑)

4月1W

図10.png

4月2W

図11.png

4月3W

図55.png

4月4W

図13.png

4月5W

図14.png

まあ、あくまでも、ちょっとした個人的記録の備忘録データで、イメージ処理画像ですのであしからずでありまして、ハイ。(笑)

いろいろな人との関わりで、いろいろなことを、いろいろな局面で、そしていろいろとね、またあらたにスタートしたこの新年度の4月だったんだけれどね、

そうそう、4月の5Wの最終週に、お得意先様を接待してのここ(日光国立公園“日本秘湯を守る会” 元湯 甲子温泉 旅館 大黒屋)に一泊二日の宿泊出張で行ってこれたのは、これはこれで個人的にもすっごく良かったかな、ってね、↓↓

IMGP0463.JPG

源泉かけ流しの大岩風呂の温泉にじっくりと浸かってこれたという、この忙しい最中のこのひと月の中に、このひとときを織り込むことができてね、あくまでも仕事(!!)とはいえね、これはこれで少しはね、ありがたかったかな、ってね!。(笑)

さてさて、今こうして布団の中で横になって寝ながらPCに向かい、マイ・ブログに文字を打ち込み・・・、なんてことをやっていたりしているんだけれどね、まあ、もうしばらくはこうしてウダウダと今日はしていようかな。(笑)

で、GWのナマズ釣りと、そしてファイナルの管釣り、F.F.エリアサクラマスもね、少しこのカラダを充電できて、リフレッシュできたらね、さてさて、いよいよ行ってきましょうかね!!。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(って、あれ?、GW期間中は休むんじゃあなかったの?! 苦笑)




にほんブログ村

にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0