So-net無料ブログ作成

ビッグ・スモール、せっかくなのでGW中に一度狙ってみる? [バス編]

A図.jpg

この写真の魚は、先日の近所の水路でのナマズ釣りでいきなり釣れた、51cmサイズスモールマウスバス

この水路は家から車で約4-5分の、ここ埼玉は近隣のナマズポイントの中でもいちばんに近場のナマズ潜む水路なんだけれど、このGWの休み期間中にね、どうせならもう一尾くらいこの手のスモールマウスバスを、今度は狙って釣ってみようかな、ってね。

いま思い出してみても、あのバイトの一撃さ、そしてファイト中のあのハンパない強烈なパワーは、これはこれでもう一度くらい体験してみても面白いかもね。(笑)

どう考えてみても、今、あの水路にはまだ別な個体も何匹もいるでしょ!、って。。。

1時間一本勝負でのスモールマウスバス狙い、

どれ、ちょこっとタイミングを見て、チャレンジしてきましょうかね!。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

まあ、狙って行って釣れないっていうのは、よくある結末のハナシではありますが、まあ、ルアーもセレクトしてみて、一度、やってみましょうね!。(笑)




にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0