So-net無料ブログ作成

もう一度ナマズ釣り、じゃなかった、勉強しなおそうかな!(笑) [日々のいろいろ]

IMGP0800.JPG

どうもふだんの日々の生活上の発想のなかで、ナマズやらナマズ釣りやら、あれもナマズ、これもナマズ、そっちもナマズと、もうなにかとごくごく自然にいろいろなことにナマズが紐付いて発想してしまっているこのワタシ。

たとえば表を車で移動中も、途中で川や小川や水路なんかをまたいで通過するときなんかにはね、一瞬無意識に思わず首を水面方向に向けていて、おっ、この川(この水路)、こりゃあゼッタイナマズいるだろ!、なんてね、TPOに応じていきなりナマズが出てきたりしてね!

別にナマズになんてぜんぜん興味も関心もベネフィットも感じない人には、きっと想像もできないような思考性(指向、志向、嗜好性?!)に思われてしまうかもしれないけれどね、まあ、しょうがないです、これが今のワタシの一面でもありますのでね!(笑)

で、そんなナマズにある領域をジャックされているかのようなこのワタシではありますが、ひょんなことからまた上にアップしたような本を本箱の奥の方から引っ張り出してきて、もう一度このような本をね、読み直してみようかな、なんて発想に突然なりましてね、この類の領域のもう一度の勉強のしなおしを決めたのでありました。

まあ、基本的に好きなんですね、こういった類の領域のことがね。(笑)

なので、どうしようかな、ちょっとの間、意識のなかではおとなしく居眠りでもしていてジッとしていてもらいましょうかね、ナマズくんたちにはね!。(なんてね。 笑)

図1.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0