So-net無料ブログ作成

8月夏期休暇中のナイトゲームのナマズ釣りで・・・ [ナマズ釣行(2016年)]

IMGP0817.JPG

ナイトゲームでの夜のナマズ釣りは、ナマズが釣れてもうれしさ半分というか、半分くらいの満足感しか得られないというか、どうしても物足りなさ感が残ってしまうというか、、、どうもね、素直にナマズ釣りが楽しめないこのToday'sナマズ!のこのワタシ・・・

じゃあ、夜に行かなきゃあイイじゃん!!!、って、まあ、中身的にはそのたぐいのいかにも稚拙な話の範疇ではあるんですがね、

でもまだ、それなりにナマズも釣りに行きたいし、でも、行きたいときに自由に行けるだけのスタンス、自分自身のポジショニングもなくってね、って・・・。

で、そこのところが微妙にボトルネックになってたりしていての、前出の、仕方がなくってのナイトゲームでのナマズ釣り、そして、釣れたはいいけど、でもね、、、との心情結果への帰着。。。
あああ、でも、こうしてブログに記していても、実にメンドクサイな、オマエ、って!。

今宵もナマズくん、1尾釣れてきてくれたんだからそれでイイじゃん!!!!!!、って。(苦笑)


まあね、最近の自身のナマズ釣り、なにかしらの一点突破、ブレイクスルーの着眼、発想、施策などなどがね、必要っていえば必要なんですけれどね、

ホントに、ひとつのこと、ひとつのところにとどまっていられなくて、満足し続けていられなくっての、そんな、なんだかなぁ~の性格、、、この自身のこの人生、すべてにおいてこれが出てる。。。

めんどくさい、っていえば、ちょっと、めんどくさいね!!!!??。。。(やれやれ 苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(おまけ)

一点突破、しろよ!!!、って。。。





にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0