So-net無料ブログ作成

過去記事だけれど、なかにはね、思わず!(笑) [日々のいろいろ]

いろいろな日々の忙しさに、行きたいけれどなかなか行けなくなっちゃっているこの自身のナマズ釣り。

ちょっと最近、余裕というか、ココロと肉体的なゆとりというか、まあ、大事なある面でのキャパがシュリンクしちゃっているというか、圧迫されちゃっているというか、そんな感じでもありまして、なんとも悲しくて、そして残念でありまして。。。

そんなことをふと感じた今週末土曜日の早朝の今のこのひと時、今日も休日出勤、これから起き出してそろそろ仕事に出かけるしたくに取り掛からなきゃあならないんだけれど、なにげに眺め見していた自身のブログのこの過去記事、

2014-01-23 ナマズの瞳(ひとみ)


あははは、なんかおもしろかったので、思わず話題にし、持ち上げたりして!。(笑)


いづれにしても、ココロと肉体に、ゆとりと余裕と、そして、遊びの部分ね、これを無くしてしまってはダメですね、ホントにね。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(おまけ)

釣れた魚の瞳(ひとみ)の接写写真も、ちょっとこれから集めていってみようかな!(なんてね。笑)




にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0