So-net無料ブログ作成

秋爆のナマズ釣り いよいよ、かな! [ナマズ釣行(2016年)]

IMGP0897.JPG

IMGP0898.JPG

IMGP0894.JPG

IMGP0895.JPG


ルーティンと化している(かのような!)週末短時間集中勝負のデイナマ、真っ昼間のナマズ釣り、

2尾キャッチしたけど、実はけっこういいサイズのナマズのバイトが他に5回もあったのにみんなフッキングをミスっちゃってさ、

もうさ、一体全体、何尾のナマズのバイトをミスって、相も変わらずの釣果ロスの垂れ流しをいつまでも続けているのやら・・・。


そんな釣果のロスをいつまでも悠長に続けているうちに、ナマズ潜む川辺では夏のセミたちの鳴き声もすっかりなくなり、木々の葉も少しずつ色づき始め、季節の移ろいはカクジツに秋へ。


秋のナマズの爆釣、秋爆ナマズ、、、。


あはははは、今日もすべてのバイトをしっかりものにしていれば確実にアベレージ60前後サイズの秋のナマズの爆釣劇、秋爆! 、だったんだけれどね、


腕が伴わないので、いつものレベルのやれやれなナマズ釣り、でありました。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

それにしても季節の移ろいのスピードは早くって、あっという間に今シーズンのナマズ釣りも終えてしまいそうで、、、。

公の仕事も含めて、私の方のナマズ釣りもこうだしね、公私ともども何から何まであっという間に時が過ぎていく感覚顕著で焦るけれどね、まあ、その流れに乗ってやっていくしかないので、それぞれに集中してやっていきますけれどね!。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0