So-net無料ブログ作成

冬(真冬)のナマズ釣り、って、まだ早いんじゃね!?(笑) [ナマズ関連]

このToday'sナマズ!+へのブログに、検索ワード入力で来てくれる方々、結構いらっしゃるんだけれど、このタイミングになってまたにわかに目につくようになってきた検索ワードに、、、

・冬ナマズ
・冬のナマズ釣り
・冬にナマズを釣るには
・冬にナマズは釣れるのか
・冬にナマズを釣るなんて・・・

冬とナマズって、みなさん、冬にもナマズを釣りたくて、気になって気になってしょうがない方々が、やっぱり、そこかしこにいらっしゃるようでありまして・・・。

ワタシは、もう、今年から来年にかけての真冬(12月~2月)にはナマズ釣り、それも水面TOPで狙うナマズ釣りなんかね、もう、寒くって寒くって、つらいだけで、そして、な~んにも釣れないから(!)、たぶん、やらないとは思いますけれどね(笑)

まあ、でも、前述の通り、最近とみにこの検索ワード増えてきましたのでね、あえて自身のブログの過去記事の中でいくつかそれらしき体験釣行記みたいな部分をピックアップしてみますので、もしご興味ある方、覗いてみても頂けたらと思いまして、以下のものなんかを少しだけ・・・。(笑)


冬ナマズ やっぱり温排水は強かった!

やっぱり面白いな、12月の冬ナマズ!

2013年1月 初ナマズ ゲット!!

冬のナマズ釣り 最強の温排水!?




ああ、でも、やっぱり過去記事セレクトして、引っ張ってくるの、けっこう面倒くさいので(!苦笑)、言い出したのに申し訳ありませんが、4つだけピックアップして、もう、これ以上はかったるいのでやめました!。

あとは、当ブログの左にあります“月別表示”の、各年、12月、1月、そして2月の欄をちょこっと見ていただければ、それらしき時期のナマズ釣行体験記みたいなものも幾つかありますのでね、もしよろしければ参照くださいませ。(笑)

まあ、冬ナマズではないかもしれないけれど、11月まではここ埼玉でもなんだかんだ言って、まだまだナマズも水面TOPで釣れますからね、ナマズ釣りは11月まではガンバって楽しんで、あとの真冬の厳冬期は、楽にお魚釣れる管理釣り場で好きな釣りを楽しむのが一番よろしいかと・・・!。(笑)

それにしてもまだ、真冬の話題は、ちょっと早いよね!?。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0