So-net無料ブログ作成

10月の秋ナマズ 26バイトで結局6尾のみとは! [ナマズ釣行(2016年)]

あーあ、信じられないよ、なんだかんだでトータルで26バイトあったのに、フッキングミスったり、途中でバレちゃったりを次から次へと繰り返して、結局、フッキングできてキャッチできたのが6尾のみだなんて!。

もうね、ここまでうまくいかないとね、もう、こころ折れそうで、ズタボロ、もう今シーズンのナマズ釣りは終わりにしようかな~、なんてね、ほんとに思っちゃったよ、まったくさ。

毎日の仕事が忙しくなればなるほど、週末機会にあえて時間を作って行きたくなるナマズ釣り、女房はあなたは好きな釣りばかりやってていいわね、といつもの辛セリフをボディーブローのように投げかけてくるけれど、

週末の釣りは、このココロのバランサーにもなっていると思うんだよね、けっこう、貴重な位置づけ、重要な機能を担っていて、効果にも繋がっているんじゃあないかとね、

なので、釣りやっているときぐらいは余計なフラストレーションなんて溜めたくないし、だから、管理釣り場、エリアのフィッシングへなんてね、ついつい安易な環境に逃げ込みたくもなってきちゃったりもしてね、まあ、なさけない!。(苦笑)


とりあえず、今宵の釣果です。 


1尾目
IMGP0968.JPG

2尾目
IMGP0970.JPG

3尾目
IMGP0979.JPG

4尾目
IMGP0981.JPG

5尾目
IMGP0984.JPG

6尾目
IMGP0985.JPG



26バイトあったんだっけ?、今宵のナマズ釣りでは・・・。

やれやれ、ホントにそろそろ管釣りへシフトしちゃおうかなぁ~、もう2016年の今シーズンはさ。(苦笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0