So-net無料ブログ作成

とうとう、ふたたび・・・、女医さんと、若い看護師さんたちと・・・。 [日々のいろいろ]

__ 2.JPG


昨日(10/21)の金曜日はしかたなく午後から有休をもらって時間を作って、先に女房が見つけてくれていたここ(↑↑)(ここは初めて!)へと行ってきて、何年振りになるのかな、それなりに覚悟を決めてじっさいにちゃんと診てもらってきたところ、、、


やっぱり、はぁ、そうですか、そうですよね、この状態ではですよね。

確実にですか?、そ、そうですか、まあ、そういうことですよね、やっぱりですよね。


ということで、とうとう、“サイハツ”ということとなってしまいました。。。(苦笑)


さてさてね、これからの選択肢は、この時の先生にも言われたことだけれど、2つの選択肢でね、その2つある選択肢のうちのどちらを選びますか、ということでね。


でもね、どっちの選択も、これまたいろいろ負荷があって、できることならば避けていきていきたいんだけれどね、でも、もうなってしまったんだからね、そんなグダグダいつまでも言っていられるものでも無いんだけれどね、あったりまえのこととしてね。(苦笑)


さてさて、さてさて、さてさてさて・・・、


とりあえず、“さてさてさて”、ばかりになっちゃった、かな、あはははは!。(苦笑)


まあ、大丈夫だけれどね。。。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ダムマニア

さてさて...って本当に大丈夫ですか?

なんだか大変そうですが...。

勝手に心配してます。

エリア(サクラ)シーズンですが、まずはご自愛下さい。

毎回ナマズ関連のブログの更新を楽しみにしているので、
桜の咲く頃(ナマズシーズン)までパワーアップして下さい。

ナースさんがポッパーフロッグMチューンで
釣れたら教えて下さい。(笑)

俺も通ってる若い女性歯医者さんor歯科衛生士さんがバジリスキーで釣れたらご報告します。
by ダムマニア (2016-10-22 13:14) 

みぞ

ダムマニアさんへ

いやー、元気が出てくるコメント送っていただき、感謝です。
きれいな女医さんやナースさんたちにこのココロ癒され、ポッパーフロッグMチューンで親しくなれて心もつかめたら、ドンナシレンモナンノソノ、このブログでまっ先に報告しますね!。(なんてね!笑)

記事の内容的には詳細を記すわけにもさすがにいきませんので申し訳ありませんが、まあ、ちゃんと対処していけば、(少々負荷は出ちゃうんですけれどね)ナマズ釣りや管釣りぐらいは大丈夫でありますのでね、ご安心くださいね!。(笑)

いづれにしてもお気遣いいただきまして、ありがとうございますね。
バジリスキー速攻速報も、楽しみにしていますよ!。(笑)

by みぞ (2016-10-23 02:13) 

ビタースイート

コメント失礼いたします。
大変ですね…。
あれこれ思うことはおありだと思いますが、今出来る最善を尽くして、復活なさることをお祈りしております。
by ビタースイート (2016-10-23 05:20) 

みぞ

ビタースイートさんへ

コメントありがとうございますね。
また、お気遣いありがとうございます。

まあ、これからですが、どうなりますことやら、また、どうしていきますことやら・・・。

でも、前向きにやっていきますね。
たぶん、大丈夫だと思います。

どうもありがとうございます。
by みぞ (2016-10-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0