So-net無料ブログ作成

11/13 の午前中だけ、みどりフィッシングエリアさんでのサクラマス [FF管釣り(みどりFA)]

とてもとても一日の時間をまるまる割いてまでの釣りはできないことも認識し、なおかつ、肉体的にも強行軍であることも覚悟の上で、それでも行ってきました、栃木県は東北自動車道の矢板I.C.降りた先にあるみどりフィッシングエリアさん。

もちろん狙いは、エリアのサクラマスオンリーでね。

でも、結論を先に言ってしまうと、今回はまったくダメダメ、釣れる感じがまったくしなくってね、なかば強引に行ってきた感の今回の釣行だったんだけれどね、ポンドにたくさんいるであろう放流サクラマスたちのテンションもなぜか激渋、低活性、やる気な~し!だったのか、バイトしてくる姿もほとんど見られず、あれあれあれ?、こりゃあ、今日来たのは失敗だったかな~???、なんて、そんな感じのありさまで、、、。


まあね、こんな時もありますけれどね、やっぱりね。一応、釣れたサクラマス3尾の写真、下にアップしておきますけれどね。(苦笑)


1尾目
IMGP1068.JPG

2尾目
IMGP1071.JPG

3尾目
IMGP1072.JPG



いやー、

それにしても、朝からやってお昼までの半日で、エリアのサクラマスが3尾だけしか釣れないとはね、こりゃあ、まったくもって、トホホで、カンペキに不完全燃焼、ココロ未充足(満たされない)状態に一気に染まってしまった今回の管釣り、みどりフィッシングエリアさんでのエリアサクラマスフィッシング、

どうみたって近日中のリベンジはやっぱり必要、だよね、これはね。。。(苦笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0