So-net無料ブログ作成

行きたかったなぁ、増井養魚場さんからのこのシークレットなお誘い!(笑) [FF管釣り(増井養魚場)]

図1.png


あ~疲れた!

さすがにこの歳になっての週末休みなしのノンストップぶっ通し出勤、それもガテン系の仕事内容ときては、とくに肉体的疲労にさらに追い打ちをかけての腰の痛みも加わっての状態になっちゃって、ちょっとだけだけど、ツラくって、きつくってね。(苦笑)

おまけに週末ノンストップの労働がさらに心理的影響を及ぼすかといえば、明日の月曜日からの仕事にそのまんま続くというね、この通常の来週予定がまた重くのしかかってくることは明らかであるということで・・・。(泣笑)


帰ってきてから、女房にそんな会話をすると、

“来週、有給休暇とればいいでしょ、そんなこと!!!”

なんてね、いとも簡単に言うんだけれどね、まあ、女房のアタマの発想は単純明快、シンプルに、ダイレクトに、めんどくさい余計なことはいっさい考えずにまさにそうなんだろうけれどね、

でもな、そうそうそんなに簡単には明日からの平日の仕事で休みを入れる訳にもいかないんだ、って。。。
(わかる?!)



グダグダの前置き、長くなっちゃったけれど、、、(笑)


上にアップさせていただいた増井養魚場さんからの先に来ていたシークレット(!)企画のお誘い、今日の20日の企画だったんだよね、サクラマスも釣れるって内容でね、ちょこっとだけ、こっちにも行きたかったなぁ~!。(笑)

またぜひ近日中、次回もサクラマスの特別放流企画のお誘い(※希望を少しだけお伝えできましたら、40cmアップサイズのサクラマスの個体も少し放流の中に混ぜていただいて!)、また送ってくださいね、内々で心待ちしておりますのでね。

どうぞよろしくお願いいたします!。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0