So-net無料ブログ作成

ひさびさに笑った!釣りバカ日誌。 [日々のいろいろ]

IMGP1222.JPG

IMGP1224.JPG

テレビ東京「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」より



いやー、釣りバカ日誌見て、ひさびさに笑ったかな!

釣りバカ日誌ってこんなに素直に笑えるものだったかなぁ~???、って、あらためて驚いたり、ちょっと感心しちゃったりしてね。(笑)


1月2日にまたテレビ東京で浜崎伝助2年目の内容のものを放映してくれるみたいだからね、また見ちゃうかな、きっと!。(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(プチおまけ)

それにしても、一瞬とはいえ、釣りバカ日誌でここまで素になって笑えてしまう自分自身がいるとはね、余程、今、ある面、その対極のポジションの一領域に自身、プロットできちゃう側面もあるのかな、なーんてね。(やれやれ。ホントはめんどくさいんだけれどね、でも、あたらしい年の2017年は少しづつでも改善していきましょうかねぇ。やっぱりね。苦笑)

あっ!、別にこんなこと書かなくても良かったね。(アハハハ 笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0