So-net無料ブログ作成

今、何が一番に欲しいかって・・・ [日々のいろいろ]

図3.jpg



それはやっぱり、お金でしょ!。

って、いえいえ、今日の話しはそんな下世話なことではありませんです、ハイ。(苦笑)



ということで、今日は1月23日の月曜日。

会社の方は今日一日、休暇をもらっての休みにしていて、それで、これから神奈川県は横須賀市にある横須賀共済病院へと女房と一緒に向かい、スーパードクターとして名高く、そして、絶対的な信頼も持たせていただいているとあるT先生に会っていろいろと相談もさせていただきに行く予定でね。

ちょうど6年とちょっと前にある手術をしてもらい、それで、今までなんとか再発もせずに日々の生活を送ってこれていたんだけれどね、去年のあるタイミングでいきなり再発してしまってね、

もう少し(年月期間)、このカラダ再発せずにもっててくれればなぁ、との思いではいたんだけれど、あれあれ、しまったなぁ~、って言う感じで、とうとう現実のこととして再発してしまってね。


さてさて、さあ、どうするか、って感じで、まずは薬での対処療法の方をしておかなければと自身でも考えて、近所の病院をさがして訪ねて、そして上にアップした画像のような薬を処方してもらって、とりあえずの日々の生活をフツーに送り続けるための最低限の対応はしておいたんだけれどね、

なんだかんだとあって、やっぱり本家本元の6年とちょっと前に手術を担当していただいた先生の所に行って今後の対応を含めて、具体的に、根本的に相談しなければならなくなってしまってね。

まあ、たぶん、キーポイントは、じゃあ、もう一度あの手術をする?、ってことの判断、決断、そしてその覚悟があるかどうか、ってことの話になるのはなんとなく想像できるし、たぶん、そのことに対する先生との今後に向けた方向性合わせが今日これから行く中での話の焦点になると思うんだけれどね。


6年振りに再発しちゃったってこと、いろいろ行く先思うところもあって仕方がなく(苦笑)、会社の一部の面々には先に伝えたりしていたんだけれど、まあ、伏せておいてもしょうがないしね、バリバリの健常者の強者さんたちとはやっぱり身体の面で差も生じてしまう状況も現実的に顕在化してくるものでもあるだろうからね、ちゃんと近々伝えなくてはとも思っていることでもあるんだけれどね。


でも、まあ、みなさん、何をするにしても、何に向かうにしても、みんなと日々のなかで協調してあたるにしても、やっぱりからだが一番大事ですからね、ホントにね。






にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0